2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 休みだぜ。

休みなのに 用事を頼まれた。ただ市内だったので 少しだけ写真を撮りに行った。 雨が降ってきたけど 久しぶりだったので楽しかった。 秋物だな。

明日休みなのに〜。

明日休みなのに 用事が入った しかも昼なぜ。 さーどうしょうかなぁ。 写真撮りにいきたいな 自転車乗りたいな。

ほしいものいっぱい。

また ほしい病が発病した。 まずフイルムをスキャンするスキャナーがほしい。これが有れば溜まったフイルムの画像をブログにアップできるしパソコン管理が出来、引き伸ばししなくても画像を簡単に見れる。 金額2万5千円ぐらい。(キャノンのフラットベッド エプソンはちょっと高いかな良いらしい…

また始まったな。

いよいよ火野正平さんの 自転車旅が始まったな。 いつもながら のんびりしてていいな、これが旅なんだよな。 演出無し 根回し無し 取り直し無しNHKも良く作ったな。 もうちょっと火野さんも 自転車乗ってほしいけど、しんどいかな。 たまには こんなのも。

秋だね。

朝と夜が冷え込むようになった。 フイルム現像の季節だ、たまったフイルム現像しまくるぞう。

今日は 二日酔い。

仕事中ゲー吐くし 仕事にならんかったね。

天気良し。

家の用事で急がしかった。 天気は良かったが、出かけられず。 今度の休みは 自転車でサイクリングだ。

今日は休み。

天気良し。 ちょっと時間あり自転車屋でタイヤの空気を入れ 写真取りに行った。

明日から休み

自転車通勤で追い風。 帰りは早かったね。 モノクロ写真ですよ。

台風は過ぎ去ったけど。

まだ風が強い。 明日は朝から 掃除だな。 ちょっと気合を入れてやるか。 夕方から仕事 自転車で通勤できるかな? 天気のいい写真も載せよか。

今日も 台風の影響で 天気悪いな。

とりあえず写真。

今仕事から 帰った。

土砂降りですね。 台風が近ずいているわりには 風弱いね。 また 河川の水位に注目だな。

天気悪いな。

前の台風の時

初めてのブログですよろしく!

おもに写真を載せていきたいです。 のんびり書いていきたいですね。