2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反省。

だいぶ筋肉痛が取れたけどまだ歩くのぎこちない。 まだ走る気にならないな。 マラソン部部活動の集大成として、振り返ってみた 練習不足だね。それと調子に乗って飛ばしすぎ。 スタートが5分ぐらい掛かってるし序盤はペースが遅い団子状態なのに 25km地点…

完走できた。

いよいよ本番でしたが、 25㎞までは順調でしたが・・・。 それを過ぎると膝が痛くなり、ウオーキングに変更でも 歩きでも17㎞はきつかった。 最後はおじいちゃん状態だったな。 ゴールしてバスで駐車場まで送ってくれたけど、 バスから降りたところから 自分の車…

いよいよ明日。

明日はマラソン大会。 警備も増えて厳戒態勢の下スタートらしい。 開き直ってのんびり行きましょうか。 久しぶりにコニカ現場監督を引っ張りだしたら電池切れでした さっきダイレックスでリチウム電池を買ってきて準備OK。 トライXも6本有るし撮る時間が有ればいい…

風邪ひいた。

世界では鳥インフルエンザが流行ってるみたいだけど、僕は風邪。 昨日 朝起きたら体がだる重。一応仕事に行ったけど良くならなかったので 病院で見てもらったら 風邪だった。 昼から家に帰ってずーと寝てた。 今日はだいぶよくなり快調。一応仕事は休んだ。 …

重い

ジョギングしたら 体が重ーい。 あまり無理せず10KM。 ニコンF・オートニッコール50mmF1.4

残り桜。

今日仕事の予定だったけど強風の為中止。 よって今日は休み。 前から誘われてたサイクリングに同行、 昨日の暴風雨で吹き飛ばされた桜を見にサイクリング。 久しぶりにまじめに走ったので疲れたぁ。 夕方ジョギングしたけど疲れてまともに走れず。 あと二週間だな…

PEN M モノクローム

仕事中の空き時間E-P1のメニューを開きライカMモノクロームにならって 仕上げをモノトーンに変更(ラフモノクロームエフェクトではない)して現場近くの駅前をふらふらスナップ。 これでPENMモノクロームになった。 あとで気づいたけど フィルターなど調整も出来るみ…