2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメWI−FI化

最近山田電気で デジカメに入れる SDカードでWI-FI通信できてデジカメで撮ったら すぐiフォーンに 写真が転送できるSDカードを手に入れた。 デジカメで撮った写真がフェイスブックに使える。と思ったけど E-P1に入れたらしばらくは使えるけど エラーが出る。 色々試し…

今日はサイクリング

久しぶりの休み 予定は無かったので 朝から自転車でふらふら。 最近自転車の長距離化を考えてて まずはどこまで走れるかやってみた。 片道100キロの往復200キロ走れた。 しんどかったしケツイタイ。 フォクトレンダーベッサ-L・スナップショットスコーパー25…

完治

腰が治った。 昨日二回目の接骨院での施術、 立ってみてくださいといわれて立つと なんと言うことでしょう。 全然痛くなくなった。ナイス施術。 今日天気良かったのでサイクリング。 久しぶりに130KM走ったよ。 腕が真っ赤。 少しは走るようにしとかないと …

腰痛やっちゃった。

だいぶストレス溜まってて カラダもガタがきてたので 明日から連休じゃ〜と決めて喜んでたら 腰をいわした。腰が砕けてまともに立てなくなった。 同僚に教えてもらった接骨院に帰りに駆け込み 施術してもらったらだいぶよくなったけど 一晩たっても痛みが少…