反省。

だいぶ筋肉痛が取れたけどまだ歩くのぎこちない。
まだ走る気にならないな。
ラソン部部活動の集大成として、振り返ってみた
練習不足だね。それと調子に乗って飛ばしすぎ。
スタートが5分ぐらい掛かってるし序盤はペースが遅い団子状態なのに
25km地点で2時間半(写真も撮ってるしフイルム交換もしてるし)
集団につられて早く走りすぎたね。
結局 後半歩いて食べて動けずマッサージしてのんびりして
とぼとぼふらふら写真撮りながら歩いて6時間(俺って今何してんだろ。と思った)
ゲストで来てたQちゃんは 何であんなに元気なんだろ、
ふらふらの俺にハイタッチしてくれたし。
ハーフマラソンとか実戦を経験すべきだった。
ん〜次はどうしようかなぁ。東京マラソン出たいとか聞くし
たまにはジョギングして見ようかな。

ニコンF・オートニッコール50mmf1.4