記録更新。

四万十川河川敷で テントで寝てたら
寒くなって目が覚めた。
外に出てみると テントが霜で真っ白に
なってサイクルコンピュータの温度計が

コレはヤバイ 着ている上からジャージと
ホッカイロ三個投入して寝袋に潜り込んだ。
それでも寒かった。モンベルの寝袋の温度設定
甘過ぎるぞ。♯1にしとけば良かった。
今日から愛媛入り 高知ラウンドは長かった。
それと 高知最後の延光寺の手前でお遍路を
始めて1000キロを超えた。(再出発までの準備期間は
動かさず)
徳島で三日、再出発してから今日で六日目
現在1087キロ 一日120キロぐらいだけども
もう足がパンパン 今日は宇和島市のホテルに
宿泊して明日は大洲まで軽く走って あさって
久万高原のヒルクライムにアタックかけるつもり。