カメラマガジン

忘れた頃に 出版するカメラマガジン。
一年の内に三冊ぐらいしか出さない、フイルムカメラオンリーの雑誌。
最近出たフイルムカメラの新製品はフジカのGF670Wぐらいかなぁ。(去年の話)
マニュアルレンズはコシナが ボチボチ出してるぐらい。
これから出る新製品も噂も何も無い、出るのは生産中止など暗い話ばかり。
そんな環境で 雑誌を作るのはすごいと思う。(出てるカメラはライカ・ローライ・ハッセルブラッドがメイン)
有名な写真家の写真がきれいで刺激になりました。こう言う写真は展覧会に行かないと見れないんですよ。 
普通雑誌は広告だらけのカタログみたいになってるが、この雑誌はメーカーの広告が少なく質がいい。
フイルムで撮った、やわらかい描写がスキだ。
でも今日フイルム交換しようと裏蓋を開けて、はっとして裏蓋をすぐ閉めた。
巻き戻しするの忘れた。バカバカバカバカ俺のバ〜カ。
たぶんたいした物写って無いからクルクルポイッ。捨てちゃった

コニカ現場監督28WB
高知県で名前が珍しいと思って写したけど、
フレアと絞りが三角形なので変わったゴーストがすごかった。
いまどきのデジカメでは絶対出ない。これ何かの表現で使えないかな。