また今日もサイクリング。

今日は 登山道までは行かないがトレッキングにちかいコース。
もちろん舗装もしてなくて 階段が多く自転車を担いであがったり下がったり、
ほとんど自転車に乗っていなかった。でも楽しかった。
今日は4人が集まったけどその中の2人が自転車に取り付けれるムービーを持参していて
帰ってから自転車屋で ビデオ鑑賞をして盛り上がった。いいなぁうらやましかったよ。
そうだ手持ちのペンデジEP-1の動画機能が使えないかな?
自転車か体に身に付けて撮るのは出来そう。でも動画は始めて使うから説明書読まないと、
さっぱりわからん。どうやらいっちょまえにハイビジョン撮影が出来るらしい。
きれいに取れたら編集して、ミュージックなんか流したり、
ユーチューブに流したりなんかして 楽しめるかも。

ニコンFE・Aiニッコール35mmf2