ロケハン。

今まで行った事は無かったけど、梅をたくさん植えてある山がある。
梅が咲き出したと言う事で ちょっとのぞいてみた。
う〜ん、まだ早いね、まだ三分咲きかな。近所の方に聞いてみると、
かなり遅れていて 例年だと七分咲きらしい。
はじめてきたところなので 咲いたのを想像しながらうろうろした。
でも少し咲き始めていたので 花専門の方々が撮りに来ていた。
マクロ付きのズームっていう感じ。
今度来たとき どういう風に撮ろうかな。

ニコンF・Aiニッコール50mmf1.4
市内のお城跡の公園に池があって、そこにカワセミが住み着いてる。
(県庁所在地の街中でカワセミが生活できるほど田舎です。)
にわかに人気者になっている。
鳥専門の方々は機材にお金掛かってるね。
ニコンFは報道専門って言う事で、カシャ。