プリント。

今日はプリントです。
気温22度 水道の水温19度 
現像液20.3度 もうこれ以上無いぐらいベストです。
昼から作業、30枚出来た。お遍路の時と桜とあと無題。
もうちょっと焼けばよかった、とかちょっと焼きすぎとか、
何枚かあった。六つ切りに焼いたけど、最初小さいキャビネに
焼いてそれから 六つ切りに焼こうかなぁ。
なかなか一発に焼けないよう。
この前作った水洗機はなかなか使い勝手良かったよ。
ドンドン印画紙入れて 水洗してる間に自分の部屋で印画紙焼いて
風呂場に戻ってから水を切って干してと 水洗時ほったらかしに出来る。
まだまだ業務改善出来そう何だけどなぁ。

ニコンF・オートニッコール50mmf1.4
このキタムラで千円で買ったレンズあんがい写りいいかも、
Aiレンズは後ろのボケ具合があまりよくなかったんだよな。