今日もプリント。

時間が有ったのでプリントした。
前回の焼き直しが5枚ぐらいあった、
やっぱしテスト焼きをしないといけないなぁ。
それとお遍路のときの写真はプリントしたいネガがいっぱい有るけど
いつも撮っている写真で プリントしたい写真が少ない。
撮影してる時の精神的な物だろうか、実際プリントしてみると
お遍路の時の写真が 力が強いように見える。カメラはコニカ現場監督なのに。
自転車でお遍路しながら 体力と精神力がいっぱいいっぱいの状態で
常に首からカメラ提げてて 目に入った風景を撮ってた。
確かに視神経が冴えてた。
15日間で36枚のフイルム23本撮りきった。
何にも考えずにシャッター切ってたなぁ。それが良かったのかもね。
また旅をしたいな。

コニカ現場監督28WB