気になるヤシカエレクトロ。

リサイクルショップのハードオフに友人が寄りたいと言うので
寄ってみた。
そこには中古カメラコーナーが有る訳なんだけど、友人の用事が終わるまで
ラクタカメラをがさがさ漁ってたら、ヤシカエレクトロ35のブラックを発見。
初めて実物見たけど 
なんて戦闘的なんだろう・・・カッコイイ、ワイルドだぜ(笑)
でも当たりを引くまでドンドン増殖していき、またバリエーションが多いし、
手を出すと沼にはまってしまう非常に危険なカメラなんだよなぁ・・・でも安いんだけどね。
このハードオフの個体は 裏蓋周りのモルトがぼろぼろだったので今回スルー。
でもほしいなぁ。でも置くとこないし・・・。
今ヤフオクのウオッチリストで選考中。

オリンパスワイド