ヤシカエレクトロがほしい病。

ヤシカエレクトロがほしい病気、に掛かっていて
ヤフオクのウオッチリストに何台も選んでいて、いつ入札をしても
おかしくなかった。実際最低金額で入札して すぐ高値更新されたりした。
でも色々調べていたら、構造状シャッターレリーズのストローク
長いのでは?と気になってしまった。
まだ残っているかもと 今日現物が置いてあったハードオフに見に行ったら
まだ残っていたよ、かっこいいなぁ。ごそごそ操作してみると
やっぱりシャッターのストロークが長い。
重くないけど、グイー・チョン。て言う感じ。
なんども店内でカメラ構えて、グイー・チョン。
他のお客に向かってグイー・チョン。店員に向かってグイー・チョン。
デザインはかっこいいのに グイー・チョンが気に入らない。
最近使ってるオリンパスワイドなんかは、露出計なんて無いし ピントは目測だし。
普通の使い勝手は悪いのに、スナップでは構えて、ファインダー内に被写体が入った瞬間
シャッターが切れる。動く被写体でも追いながらシャッターが切れる。
グイー・チョンではなぁ。
気がついたら病気が治ちゃった。

オリンパスワイド
今度はどんな病気にかかるかなぁ。(あんまりお金が掛からないのがいいね。)