着る物に悩む。

あさって地元でセンチュリーライドと言うサイクリング大会がある。
参加人数は400人ぐらいで 僕は4年前から参加してる。
距離は Aコースは126キロ、Bコースは50キロで もちろんAコースに参加。
時間は7時間以内、僕は遅くて5時間ぐらいで完走してる。
サイクリング大会なので 順位は取らないので ゆっくり走ってる。
と言いながら 本気の人がたくさん居て すごいスピードで 抜いていくんだよ。
その人たちに引っ張られて スピードが上がり、かなりシンドイんだよね。
ひさしぶりにロングコースを走るので 惑わされずにゆっくり走ろう。
なに着て走ろうかな。本気の人が着てるピチピチは 持っていないんだよね。
とりあえず、パンク修理などの道具とか軽い食料とか用意しとこか。
あと自転車のメンテナンスもしとかないと。

オリンパスワイド 
ヨドバシに昨日頼んだフイルムが今日の朝に来た。(早すぎてビックリ。)