お疲れ様です。

プロ野球 阪神タイガースの金本野手が引退宣言をした。
僕の父は阪神ファンで 家庭では絶対だった。
当時なぜか弱い阪神を 必死で応援してたな。
星野監督の時代になり、広島から金本が入団。
これで弱い阪神が変わった、面白いように 勝ちまくった。
何年もAクラスをキープでき、リーグ優勝も2回したし。
何がきっかけか 引き金かわからないけど、
今までの環境がひっくり返った、貴重なケースではなかろうか。
この人が入団して変わり、怪我をして出る回数が減ると
やっぱり変わった。引退するとまた変わる。
やっと出番が廻ってきた。次は俺だ。
と、金本野手に変わる人間が出ると いいほうに変わると思うんだけどなぁ。
昔はもっと弱かったんだけどな。

ニコンF・オートニッコール50㎜f1.4