25m。

昨日の撤去は 昼過ぎに終わり解散。
よってまた懲りずにプールに行ってきた。
なかなか息継ぎは進歩せず。
もうわからないので 練習レーンの近くで泳いでいた
知らないおばチャンに聞いてみた。(もうプライドなんてありません。)
ちょっと僕の泳ぎを見てもらったら 腕の伸びが無いらしい。
右手を出すと 左手を右手より前に伸ばす、今度右手は 左手より前に伸ばす。
腕を廻すときひじが曲がってる。
もっとゆっくり泳ぐ、しぶきは立てずに。
なるほど理由はわからないが、実行してみよう。
なんと言う事でしょう。スピードが全然違う 気がついたら向こう岸に付いてた。
あれ息継ぎなんてしなくても25m泳げた。
しばらく行ったり来たりして泳いだ。ちょっと泳ぐの楽しくなったみたい。
ちょっと進歩。相変わらず息継ぎは出来ず。
結構泳いだので筋肉痛。

ニコンF・オートニッコール50㎜f1.4