今日はついてない。

今日は休み日曜日に休めるの珍しいな。
ふらふらと写真撮りにいこうかとベッサLを取り出してフイルム入れる前に
空シャッター切ったら巻き上げレバーが動かなくなった。
しばらくいじってみたけど動かず、壊れたみたい。
5本ぐらいしか撮ってないけど・・・どうしよ。
気分を変えてニコンFEに35MMf2を付けて出かけた。
フイルムが残り少なくなって 巻き取りダイヤルが回ってないことに
気づいた。ずーとフイルムが巻けてなかったみたい。
今まで空シャッターを切ってた事にショック。
ヤフオク眺めてたらニコンの広角レンズでお手ごろなの落としちゃった。

ニコンF・オートニッコール50㎜f1.4