行動せよ。行動こそが力だ!

本当は今日 二件お寺回り その後しまなみ海道
渡ろうと計画立てていたけど 途中で雨が降ってきて
迷った。予報では雨は続かないらしい。
仕方ないので残りのお寺を回り今治市内が
終わった。その時時間が1時過ぎだったので
しまなみ海道の来島大橋だけでも渡れるかなぁと
思ったけど 雨は止んだけど空は曇っていた。
それに今しまなみ海道に行くと、一日無駄に
なってまう。でも行きたいなぁ。と朝荷物
預けた駅のロッカーの前で迷っていたら トイレも
行きたくなって、もうそうなったら思考停止して
へたり込んでしまった。
いかん!行動しないと止まったら駄目だ。
一番大事なのは ロッカーの荷物を自転車に
積んで西条市方面に走る事だ。
しまなみ海道走るのヤメ!
動かないと 前に進めない。
今日は疲れたから 西条市のホテルに泊まった。
明日は 中ボスの横峰寺だ。その次も中ボスの三角寺

チョット晴れたよ。