愛媛ラウンド終わり。

お遍路中 三番目の標高を誇る60番札所横峰寺。しかも登山道あり
朝西条のホテルにほとんどの荷物を預けた。
納経セットとパンク修理セットとレインウェアーだけで
横峰寺にアタックをかけた。舗装部分は勾配はきつくなかったけど
登山は また膝が痛み出したので 時間がかかった。途中道が無くなっていたり
岩が凍ってツルツルだったり かなりハードだった。
ホテルに帰ってきたのは 昼過ぎ、また荷物を載せ
一路ペーパーカンパニーの社長のギャンブル騒ぎで
揺れ動いている四国中央市までロングライド。
まさか間に合わないと思った三角寺に間に合ってしまった。
これで 愛媛ラウンドが終わった。
三角寺の近くの 公園でテントが張れた風も少なく静かだ。
明日は お遍路中標高第一位の雲辺寺にアタックをかける。
ロープウェイが有るらしい 。
うどん王国香川県に入ることが出来る。


ペーパーカンパニーのくに。