パンク。

今日は 雲辺寺にアタック。
ロープウェイ乗り場まで ヒルクライム、そこそこの勾配で
距離があった。

今日 タレントさんが 雲辺寺に来るらしい。マユズミ エリカ?
知らんなぁ。と顔を見たら はるみ〜ではないか。よく玄関先に
忘れ物をする。東 京一郎の奥さんですね、こんな芸名だったのか。
昼の1時からトークショウらしい、見て見たいがまだ十時なので
次に進む。何軒か参拝出来 後1時間有るから後二件は出来るなぁ。
と思いながら自転車の所に帰って来ると 後ろタイヤがパンクしてた。
直ぐタイヤを外して チューブを抜いみるとパンクの原因が無い
ただ チューブをよく見てみると 小さい傷が いっぱい入っている
理由は分からず。持って帰って研究用にしよう。
結果次がまわれず、近くの道の駅にビパーク。
明日は 高松市に入れるかなぁ。