タイヤ交換。

今日はマウンテンバイクのタイヤを交換した。
お買い物使用にしていたので 舗装路用のタイヤにしていた、
これでは山は走れないので、いつも行ってる自転車屋
ずーっと売れ残っていたブロックタイヤを安く売ってもらった。
だいぶ前に変速機は外してシングルで使っているので、その部品も発注した。
ちょっとしんどいけど 山に試運転に行ってきました。
近くの山で 地図上では道が途切れてる場所があって気になっていたので 
新しいルート発掘と言うことで アタックしてみた。
地図どうり途中で 道が途切れていた、登山者が付けているピンクのリボンが
ところどころ木の枝に結んでいたので自転車を担いで山を登ってみた。
だんだんと険しくなり時々ピンクのリボンを見失いそうになりながら、何とか頂上までいけた。
地図では向かい側に 道があるんだけど、現実は倒木で道がふさがれていた。残念 
仕方なく来た道を引き返した。またピンクのリボンを見失い遭難しそうになったりしたけど帰ってこられた。
一人で山に入ったら 不安でいっぱいだったな。小さい山なんだけど。

コニカ現場監督28WB