思い出す。

お遍路に行ったときの フイルムをスキャンしている。
24本撮りきって それをじっくり見ているんだけど、
お寺の写真すくなっ。
旅路の見える景色ばっかり海と山がほとんど。
宗教色を出さないで、景色のみプリントしてしまおうかと思っています。
実は年末に 美術館で素人でも出せる展覧会があるんだけど、
いっぱいプリントしてそれにだそうか、と計画してる。
与えられるスペースは5mぐらい。
一応審査があるんだけど応募数は少ない見たい。
「質より量」展示を工夫したら出来そう。

コニカ現場監督28WB
四万十川だったかな。
確かこの近くに たこ焼き屋があって安かった。一パック十個入りで200円だった。
足摺岬から四万十町まで走って疲れてて、すごくおいしかったよ。
なぜかインドの象の神様の名前だったような記憶がある。見た目怪しかったな。