林道ツーリング。

この前直したマウンテンバイクで チーム員6人で山に林道ツーリングに行ってきました。
途中桜祭りを見て 山の上に有る林道の入り口まで登り、ちょっと広めの原っぱで昼休憩。
天気も良かったしおにぎりもうまかった。
それから舗装されていない林道に突入。緩やかな下り、でもこぶし大の石が散乱してるがればで
ちょっとハード。時間はだいたい30分ぐらい、タイヤと変速機が新しいので気持ちよく走れた。
チーム員の自転車のチェーンが切れるトラブルがあったけど、チェーンカッターとチェーンの駒を僕が携帯してたので、
自転車屋の店長がオペをして難なくトラブル回避。チェーンが切れたのはじめて見たけど、道具は持っておくべきだな。
昨日プリントした写真をちょっと見てもらったけどなかなか反応良かった。

コニカ現場監督28WB