いいとも。

何年かぶりに笑っていいとも!を見た。
まだやってたんだ、とか思いながら見てたら。
テレホンショッキングのコーナーが 友達の輪で無くなってる。
なんだこりゃ。
どうも番宣の関係らしく、友達とか関係なくドンドンタレントを
出すらしい。
まぁ、昔からそうじゃないかな と思ってたんだけど、
TV局もめんどくさくなったのかなぁ。
わかりやすいと言えばわかりやすいよね。番組の宣伝だから。
ただこのタレントの友人がこの人 と言う意外性とか
この俳優とこの俳優が どう知り合ってとか、
どんな会話してるのか、この人の友人は?とか
ドラマチックな所がなくなったなぁ。
色々おとなの事情があるんだろなぁ。

オリンパスワイド