記者会見。

あるお笑いタレントの謝罪会見をちらっと見た。
完全に周りの空気に飲み込まれていたなぁ。
得意の持ちギャグをするかと期待していたのに、残念。(それしか無いだろう。)
しょせん作られたステージでしか立つことができないお笑いタレントだったか。
普段もあんまり面白くなかったけど、なんとか出来なかったのか。
この前のお笑いタレント引退会見もたいした事なかったし。
あのお笑いを一切受け付けない環境の中で 何とか笑いをとる努力が無い。かけらもない。
最高のステージではないのか?プロだったら感情を表に出したらダメよ。お笑いしかないのに
すべってもうけても世間からたたかれるんだから。あの圧倒的に不利な状況で 大爆笑させないと
スキャンダルに関しては司法に沿って裁かれるのだから、記者会見は別物だろ
TVの前のみんなは期待して見てるのに。
こうゆう状況でなんとかするタレントは誰がいるかなぁ。
関西だったら明石家さんま師匠かダウンタウン松本ぐらいかなぁ。(本当のすべらない話を持ってくるはず。)。
空気にのまれる事はないし、努力はするだろうし、泣いて逃げる事も無いと思う。
関東では誰がいるかなぁ。
若手でいないんだよなぁ。本物のお笑い芸人。

オリンパスワイド