今日はお休み。

梅雨らしい天気、車の中がカビくさかったね。
ニュースを見てると、消費税は反対だ。政治家がいってる。
僕も反対だ。でもあの胡散臭そうな人たちには
ついていけないのよ。ほんとに政治家やめてほしいよ。
最近テレビは ニュースやドラマ・バラエティーにしても
なにか作為的なものを感じる。
メディアを通じてコントロールされてる気がする。
原発も反対では無いんだけど。今後の日本が心配なんだよ。
経済破綻したり、内戦や戦争になったり、
ミサイルが落ちたり。国の名前が変わったり。
そうなったときに原発は 誰が見るの?
引継ぎはちゃんとやってくれるのか?
今まで何度も いくさをして時代が変わったのに。
今の日本は何時代と言うのかわからないけど、
いつまでつづくのか?
だいじょうぶか日本!

コニカ現場監督28WB
この人ピスト(固定シングルギヤー)
普通に山を登っていくんだけど。