プールデビュー。

昨日は 自転車仲間で焼きそばパーティ。
食べて飲んで食べて飲んで、午前様だった。
自転車仲間に 水泳のコーチがいて話を聞いてたら
泳ぎたくなった。早速今日海パンとゴーグルと帽子を購入。
近くの市民プールに行った。軽く説明を聞いて、
プールに入ったけど 何十年ぶりだろ水に入ったの。
クロールしてみたけど 息継ぎが出来ない。
いくら泳いでも 出来ないので25m泳ぎきれない。
研究の余地有りだな。またチャレンジ。
実は子供のとき泳ぎは得意でなかったんだよな。
ほとんどかなづちに近かった。
泳げるようになるかな。速くなくてもいいから
キレイに距離が泳げるようになったらいいのに。

ニコンF・オートニッコール50㎜f1.4