僕は息継ぎが出来ない。

なんか今時の邦画のタイトルみたいだな。(若手人気俳優主演みたいな。)
今日もプールに行ってきた。
一応検索して クロールの息継ぎの仕方を
調べて実行してみた、水の中で息を吐いていないので
横を向いたときに 息を吸うことが出来ないらしい。
あるホームページでは ぶくぶく、パー。を練習すると克服できると教えてた。
簡単そうだな やってみようじゃないか。
止まって足を付いて水の中で ぶくぶく、パー。出来る、出来るぞ。
実際に泳いで見ると ぶくぶく、パーごぼっゴボッゴクゴクごっくん。
息が出来ない、水しか入ってこないぜ。
1時間ぐらいやっても進歩なし。
初心者レーンから出る事は出来るのだろうか。
近くで泳いでたベテランの人に聞いたら 水を飲め。
飲んで覚えろ。なんて非科学的なお答えなんでしょう。
もうおなかいっぱいなんですけど。

ニコンF・オートニッコール50㎜f1.4