シェイクダウン。

この前購入したランニングシューズをはいて走ってみた。
軽くて雲のうえを走ってる感じ どこまでも走れるぜ。3㎞までは・・・
かかとはエアーが入ってるので快適なんだけど、足甲の親指の付け根部分がだんだんと痛くなり
靴紐を調整したりしても良くならなかった。しまいにはかかとが靴擦れを起こし足が痛くて歩くのもしんどかった。
靴下が悪いのかなぁと思い 靴下脱いでも変わらず、はだしで歩いたほうが快適だった、帰り道が遠かったよ。
もう最悪。値札は外したし もう走っちゃったし かかとは血で真っ赤だし返品は無理だね。
走るのいやになったよ。クレーマーとなってメーカーに電話しよかな。
高くても専門店で買ったほうが良かったのかな。

ニコンF・オートニッコール50㎜f1.4