あっついなぁ〜。

日に日に気温が上がってるぞ。
28度は夏だよな。熱中症対策をせねば。
この前の日曜日自転車のイベントにチーム員の何人かが参加しましたが
この日も暑かった。僕はスケジュールが不明だったので参加せず。
山岳だったのでキツカッタだろうーな。
3人出て3人ともコケテタシ。怪我が無くてよかったけど。
僕は 本格的なロード車は持ってないんだよ、イベント用にほしいなと思ってたら
行きつけの自転車屋に試乗車がやってきた。イタリヤのトリノから。かっこいいんだこれが。
¥61.000-/kgぐらい・・高いなぁ。アベノミクスで所得が上がってくれたらいいのに。

フォクトレンダーベッサ-L・スナップショットスコーパー25mmf4